資生堂による“愛着の増す”DX活用

@cosmeを運営されているアイスタイルさんの「Beautytech.jp」で記事を書きました。


資生堂「パーソナルビューティープラン」が担うのは、地域に根ざすリアル重視のDX

https://beautytech.jp/n/n0c991d1f37ab

※有料記事です。

取材時にパーソナルビューティープランを体験。

初めてプロによるパーソナルカラー診断もしていただきました。

これまでずっと「イエベ春」だと思い込んでいたのに、まさかの「ブルベ冬」であることが発覚!

カウンセリング化粧品はほとんど使ったことのない私にとって、「自分のことをよく理解してくれている美容部員さんに相談しながら、化粧品を選ぶ」って、すごく贅沢な体験でした。

大人の階段、上っちゃった。

Madoka Nomoto Official Website

元デジタルマーケターの フリーライター 野本 纏花の オフィシャルウェブサイトへようこそ